石井美保さん

【最新】石井美保さんの再婚は?彼氏はいる?

歳を重ねるごとに美しさを増している

美容家「石井美保」さん。

20代で結婚し、一人娘を授かりましたが程なく離婚されて、現在は独身です。

今まで「恋愛系」のお話は殆どヴェールに包まれていましたが

ここ最近ご本人の口からいくつか新情報が飛び出してきました!

「良い恋愛」をしているといつまでも若々しくいられるとも言われていますが

石井美保さんの場合は、とても気になりますね。

この記事では、最新の石井美保さんの恋愛事情についてまとめています。

美容家:石井美保さんプロフィール

石井美保 Miho Ishii

1976年生まれ。20代後半に、まつげエクステサロン「Riche」を立ち上げ、美容の道へ。試行錯誤の上たどり着いたのが「こすらない洗顔」で、刺激を極力排除した洗顔法により極度の乾燥肌と毛穴悩みの改善に成功。説得力のあるビジュアルから、各女性誌でひっぱるだこ。今を代表する美容家。著書に「石井美保のSecretBeauty」「大人美論」「一週間であなたの肌は変わります」

インスタフォロワー 30万人

もなか
もなか
2022年で46歳!全然見えない!

石井美保さんには彼氏はいる?

では早速本題へ!

結論から申し上げると、現在石井美保さんにはお付き合いされている彼氏がいらっしゃるそうです!!

大変珍しい事ですが、ご本人のインスタライブでお付き合いされている事を公表されました。

もなか
もなか
美肌の秘訣は彼氏さんの存在もあるんだ〜納得!

こう思った方も多いのでは??

ふいに発表されたのでライブ視聴者さんのコメントが急増。

質問が多く飛ばされ、石井美保さんもそれに対して丁寧に答えておりました。

彼氏とはいつから付き合っているの?

もなか
もなか
当然この質問は出ますよね〜

石井美保さんの答えは「10年はいかないけど、かなり長い」との事。

今でも「この人以上に尊敬できる人はいない」と思ってお付き合いが続いているとか。

美容家、実業家としても活躍されている方から、そう思われる方であれば

本当に素敵な方なんでしょうね。

現在は「同志」「友人」のような感覚で、良い意味で家族的な感覚になってきているとか。

長時間一緒にいるからこその「家族愛」みたいな感覚でしょうか。

彼氏とは同棲している?

答えは「同棲していない」そうです。

直接的な表現はしていませんでしたが、「娘さん」の存在が大きいかと。

現在は大学生になる娘さんと一緒に暮らしているので、気遣いもあるかと思います。

もなか
もなか
やっぱり素敵な人もいながら心の余裕がある、格好いい女性だな〜

彼氏は歳上?歳下?

彼氏さんの年齢や職業、プライベートに関わる質問には一切お答えされませんでした。

ここにも、お相手への気遣いが感じられますね。

視聴者
視聴者
歳下か歳上だけでも教えてください!

この質問も何度か上がってきていました、が、ここにも

一貫してコメントしないスタンスを貫けれています。

彼氏さんとの再婚は?

こちらの答えは「今は考えていない」との事。

石井美保さんの「結婚」しなきゃいけない理由が少ないのかもしれませんね。

恋愛に依存せず、仕事にも打ち込んで、尊敬できる人が傍にいる環境はとても憧れますよね。

突然のインスタライブでの告白にコメントも大盛り上がりでしたが

それ以降、特に恋愛トークはありません。

今後もふとした瞬間に石井美保さんから近況報告があるかもしれません。

以上、石井美保さんの最新恋愛事情でした!

また更新する出来事があればこちらにも記事更新していきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!